タグ

ブックマーク / sankei.jp.msn.com (2)

  • 【W杯】誰が駒野を慰めたか (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    ドイツ公共放送「ARD」で解説を務めたかつての名選手ネッツァー氏は「駒野はこの場面を生涯忘れられないだろう」と話したという。PK戦。駒野のシュートはクロスバーを直撃して大きくはねた。頭を抱える駒野。そして大会からの敗退が決まると、泣きじゃくった。敗戦は、駒野ひとりの責任ではない。誰が、駒野を慰めたか。 バーをたたき、上方に大きく弾んだ自らのシュートに、駒野は天を仰ぎ、頭を抱えた。うつむいてセンターラインの仲間の所へ戻る駒野を抱きかかえるようにして迎え、列の中へ招き入れたのは、大会前にその腕からキャプテンマークを剥奪された中沢だった。 5人目のキッカー、カルドソが決勝のゴールを決めると、歓喜の輪をを抜けだし、1人のパラグアイ選手が駒野に駆け寄り、額をすりつけるようにして何かを語りかけた。自身4人目のキッカーとして落ち着いてゴール中央にPKを決めたアエドバルデスだった。おそらくスペイン語だった

    fiveone-h
    fiveone-h 2010/06/30
    [for:@twitter]5人目のキッカー、カルドソが決勝のゴールを決めると、歓喜の輪を抜けだし、1人のパラグアイ選手が駒野に駆け寄り、額をすりつけるようにして何かを語りかけた。
  • アメリカの次は「日本」 マックが新キャンペーン、てりたまなど3品 - MSN産経ニュース

    アメリカから日へ−。日マクドナルドは29日、「日の味」と題したキャンペーンを4月5日から順次、展開すると発表した。日生まれのバーガー3品が3〜4週間刻みで登場する。価格は単品が300円〜340円、セットが610円〜660円。マックは次々と新たなキャンペーンを打ち出すことで、好調な集客をさらに高める狙い。 第一弾は「ニューてりたま モチモチバンズ」。同社として初めて米粉をパンに配合し感を高めたのが特徴で、4月5日〜4月下旬まで売り出す。 第二弾は「ニュー ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」。えびの身がつまったカツに、オニオンやオリーブなどを合わせた。販売期間は4月下旬〜5月中旬。第三弾は「チキンタツタ」で5月中旬〜6月下旬まで売り出す。 マックは今年1月から「ビッグアメリカ」と銘打ち、毎月、続々と異なるバーガーを売り出すキャンペーンを展開し、客数が2ケタ増となるなど好調。今度は「日

    fiveone-h
    fiveone-h 2010/03/29
    [for:@twitter]
  • 1