エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカの次は「日本」 マックが新キャンペーン、てりたまなど3品 - MSN産経ニュース
アメリカから日本へ−。日本マクドナルドは29日、「日本の味」と題したキャンペーンを4月5日から順次... アメリカから日本へ−。日本マクドナルドは29日、「日本の味」と題したキャンペーンを4月5日から順次、展開すると発表した。日本生まれのバーガー3品が3〜4週間刻みで登場する。価格は単品が300円〜340円、セットが610円〜660円。マックは次々と新たなキャンペーンを打ち出すことで、好調な集客をさらに高める狙い。 第一弾は「ニューてりたま モチモチバンズ」。同社として初めて米粉をパンに配合し食感を高めたのが特徴で、4月5日〜4月下旬まで売り出す。 第二弾は「ニュー ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」。えびの身がつまったカツに、オニオンやオリーブなどを合わせた。販売期間は4月下旬〜5月中旬。第三弾は「チキンタツタ」で5月中旬〜6月下旬まで売り出す。 マックは今年1月から「ビッグアメリカ」と銘打ち、毎月、続々と異なるバーガーを売り出すキャンペーンを展開し、客数が2ケタ増となるなど好調。今度は「日
2010/03/29 リンク