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ゲームに関するfjb1976のブックマーク (4)

  • 世界樹の迷宮:B2FのFOE(ry

    前のやつが一時期消えてたのでついかっとなって作成。二番煎じなのであんまり緊迫感がないです。後、牛・熊・ワニ・カマキリは会えなかったので撮れてません次に会う機会があったらがんばります

    世界樹の迷宮:B2FのFOE(ry
  • 魔王「この宝箱はここに置いてと…」

    2007年10月17日 (水)                                                   | 編集 | 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/16(火) 18:54:43.75 ID:5HGE7YE3O 魔王「ああ、じゃあお前達は1~4階に居てくれ」 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/16(火) 18:55:37.21 ID:aBcbYFFx0 ボス、あっちの行き止まりの部屋にも何か置いといた方がよくないっすか? 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/16(火) 18:56:26.11 ID:pzWHv5mvO 下準備w 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/16(火) 18:56:31.83 ID:hbMKO

    fjb1976
    fjb1976 2007/10/19
    あったかい気持ちになった
  • Idle Lab. Blog Sec.: 世界樹の迷宮(NDS)ファーストインプレ

    NDSで発売され、その「手書きでマッピングする」という要素が発売前から口コミで話題になって、直後から品薄がつづいているダンジョン探索RPG。 発売当日に買ったのに、残念ながら初回限定版は入手できず。 ネット上でもおおむね評判は良いみたいで、自分もおもしろいとは思うものの、気になる点が結構あるので、そのあたりをネチネチと(笑)。 難易度が高いのは手応えがあって個人的には好感触だし、半手動のマッピングの搭載についても、「埋める喜び」を充足させてくれて良いと思います。ゲームブック風のナレーションも懐かしい感じがして嫌いじゃないし。 絵も人によっては拒否反応あるようですが、自分は特に気にはならず。 ゲームとしての出来には、そんな感じでおおむね好みなんですが、システム面では細かい不満点が多いです。 まずはウリの手書きマップの不満について。 ・拡大マップにして移動していると、表示しているマップの端に来

    fjb1976
    fjb1976 2007/04/22
    慣れれば「そういうもの」と思えるけど、確かにコマンド操作は面倒が多い
  • iza:イザ!

    エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る

    fjb1976
    fjb1976 2006/12/20
    やりすぎ注意w
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