日本のアパレル通販サイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営するZOZOは25日、欧州とアメリカから事業を撤退すると明らかにした。採寸スーツ「ゾゾスーツ」を使ったプライベートブランド(PB)製品が不調だった。
まきびけいし @makibikeisi 水樹奈々ちゃん&シンフォギア同人サークル「スイッピと仲間たち」の絵を描いてる方です。Suicaのペンギン好き。Skeb →https://t.co/Cwt15gWZo5 虎の穴様にC96分委託中 https://t.co/bBWbyjV80O… https://t.co/bPloCVsiaR まきびけいし@12/30C99東M38a @makibikeisi 【注意】 秋葉から御茶ノ水の間で いきなり日本の国旗を 白人の方に手渡されました 「何ですか?」 と聞いたら小さい紙を見せられ 500円を払って欲しい旨と オリンピック のマークを見せられました 「ノーセンキュー」 と言って返したら捕まれそうになりましたが すり抜けました 皆さん気をつけてね pic.twitter.com/w6y4S4UhpD 2019-04-25 17:58:39
焼酎をトマトジュースで割って飲んでいたのは営業中のタクシーの車内でした。この運転手は焼酎を飲んでタクシーを運転し、相手にけがをさせる事故を起こしたとして逮捕され、調べに対し「家族に酒を止められていたので隠れて飲んでいた」と供述しているということです。 25日朝、営業を始める際にタクシー会社で飲酒の検査を受けたあと、出発から10分後にリュックサックに入れて隠していた焼酎とトマトジュースを取り出して、「トマト割り」を作って飲む姿がドライブレコーダーに記録されていたということです。 その後もおよそ4時間、焼酎を飲みながら運転していたとみられ、警視庁が調べたところ、呼気1リットル当たりの基準値の4倍程度にあたる0.56ミリグラムのアルコールが検出されたということです。 調べに対し「家族に酒を止められていたので隠れて飲んでいた」と供述しているということで、警視庁は飲んだ酒の量などを調べています。
日本フェンシング協会は、国内のトップ選手を対象に英語を無料で学べるようにして、再来年から代表選手の選考にあたって試験を導入し、一定の基準に達しない場合は、実力が上位であっても代表に選ばないことを決めました。 協会は教育サービス大手のベネッセコーポレーションと提携して国内のトップ選手を対象に、読む、書く、聞く、話すといった英語の教育を無料で受けることができるようにします。 そのうえで再来年からは、代表選手の選考に年に1回の試験を導入し、一定の基準に達しない場合は、実力が上位であっても代表に選ばないことを決めました。 協会は、選手たちが英語を学ぶことでほかの国の選手や審判とコミュニケーションを取れるほか、現役を終えたあとにも、職業の選択肢が広がるといったメリットがあるとしています。 太田会長は「世界ランキングがどんなに高くても代表に選ばないということは、競技団体として相当の覚悟を持って決めた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く