『影のない女』 作:水輪ラテール 漱流 金沢 / Norio.NAKAYAMA 雰囲気のあるバーのカウンター。 カウンター内にバーテンが1人。カウンター席には女が1人。 女は、少しわけありといった面持ちである。 (以下、バーテンを『バー』と記す。) 女「………。(溜息をつく)」 バー「どうか、されましたか?」 女「ううん。……ちょっと、ね。 バー「 私でよければ、話相手になりますよ?」 女「………そうね、聞いてもらおうかしら。」 バー「ええ、よろこんで。」 女「(遠くをぼんやり眺め、回想にふけりながら)………昔の男の話。」 バー「はい。」 女「……昔々。ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。ある日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。おばあさん が川で洗濯をしていると、川上から、大きなモモが、」 バー「あの、」 女「もう少し聞いて、ここが大事な所なの。」
画像左は佐世保高1女子殺人事件加害者が美術展に出展した自画像(週刊新潮8月7日号)25ページより引用 画像右は酒鬼薔薇事件の少年が犯行直前にノートに描いた「バモイドオキ神」(模写) 先日発売された週刊文春・週刊新潮で佐世保高1女子の件を自分で昔書いた『少年Aの深層心理』から酒鬼薔薇事件について、両者を比較しつつまとめました。随ぶん異なる点もありますが、類似性もまた多いです。 両者とも、幼児期から攻撃性が顕著だったことを考えると、根本的な動機は、「生まれつき攻撃的な傾向が強かったから」という言葉でしか説明できないかも知れません。両者を比較して、みなさんはどうお感じになるでしょうか。 男女ナチュラルボーンメンへラーが項目で徹底対決 生育環境を比較する 佐世保高1女子 地上2階地下1階の大豪邸 エレベーター有り、屋上で花火可能 庭には池・小川・錦鯉 グランドピアノが2台 土地・建物で2億5千万
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く