The requested URL was rejected. Please consult with your administrator. Your support ID is: 4494717559655595627 [Go Back]
2015年のアドテクノロジーのトレンドを占うレポートが各社から発行された。本コラムでは変化の激しいデジタルマーケティングの業界にて、それぞれのキーワードをどのように捉え、対応していくべきかを解説していく。 2015年のアドテクノロジーのトレンドを占うレポートが、Econsaltancy×Adobe、Salesforce、Razorfish、IBM、Accentureなど各社から発行された。 いずれのレポートにおいても、以下の7点がキーワードとして浮かび上がってくる。 1. モバイル (スマートフォン、スマートデバイス) 2. ジオターゲティング 3. カスタマー・エクスペリエンス(カスタマージャーニー) 4. オムニチャネル(※広義のアトリビューション) 5. パーソナライゼーション 6. ソーシャルメディア 7. メールマーケティング 本コラムでは変化の激しいデジタルマーケティングの業界
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く