Anonymous Wed Sep 19 06:23:15 2012 No.71766928 準備は良いか? Anonymous Wed Sep 19 06:31:15 2012 No.71767202 F*ck yes Anonymous Wed Sep 19 06:36:33 2012 No.71767366 えっ!?誰かが訳したの!? やったー!!! Anonymous Wed Sep 19 06:41:33 2012 No.71767533 Yes! Anonymous Wed Sep 19 06:59:20 2012 No.71768136 よくわからんけど服やおっぱいのお陰でやたらセクシーだな彼女 抜いてくる Anonymous Wed Sep 19 07:03:35 2012 No.71768279 駄目だ。 俺はゴキブリが大嫌いなんだ。 moeがあっても絶対無理。 Anon
ブランド価値が企業の優劣を決める今、やみくもに品質を追求してじり貧に陥らないための、本当の成長戦略とは 日本ブランドが危なくなって久しい。今では世界に2つとない心躍る製品を生み出しているのはソニーでもパナソニックでもなくアップルであり、アップルを脅かしているのはサムスン電子だ。さらにそのすぐ後ろには、中国勢も迫っている。 一方、株式時価総額に占めるブランド価値の比率は高まる一方で、ブランド戦略は成長戦略そのもの。米プロクター&ギャンブル(P&G)の元グローバル・マーケティング責任者で『本当のブランド理念について語ろう──「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50』の著者であるジム・ステンゲルに、ブランド価値向上の秘訣と日本ブランド再生のヒントを聞いた。 ──消費者の忠誠心と財務成績をベースに世界のトップブランドをランキングした「ステンゲル50」に入った日本企業は、楽天市場一社だけだった
最近、私の会社では年商1,000億円ぐらいの規模の会社の販売管理系のシステムを開発しているのだが、どうもこのシステムの設計意図が私にとってはまさにデジャヴというか、「もうかれこれ10年ぐらい前にこれと同じこと考えてたよなー」と思ったので、そのあたりのことをだらだらと書いてみる。 いま、話を単純化するために店頭販売価格をいくらにすればいいかを決定するシステムを作りたいとしよう。 まず、経済学の教科書によく載っている需要曲線というのは次図のような反比例っぽいグラフである。 経済学の教科書では、これと供給曲線とを重ね合わせて、その交点が均衡価格(市場価格)だと説明がある。 販売する側の視点に立った場合、最適な価格(利益を最大化できる価格)というのは、均衡価格では決してない。そこで、いま供給曲線については考えないことにして、利益を最大化できる価格で売る、とだけ考えよう。 近年、インターネットの価格
Vanilla JS is a fast, lightweight, cross-platform framework for building incredible, powerful JavaScript applications. Introduction The Vanilla JS team maintains every byte of code in the framework and works hard each day to make sure it is small and intuitive. Who's using Vanilla JS? Glad you asked! Here are a few: FacebookGoogleYouTubeYahooWikipediaWindows LiveTwitterAmazonLinkedInMSN eBayMicros
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