プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた。 シリーズ化の流れと聞いて いつの間にか10...
日本GPは、トヨタが運営する富士スピードウェイで2年連続開催されたあと来年鈴鹿に戻り、その後はこの2会場で隔年開催される。 しかしアーバインは、F1の最高責任者バーニー・エクレストンは、金を理由に鈴鹿からレースを移動させるべきではなかったとバージン・メディアに語った。 「金のために富士のようなとても平均的なサーキットに移ったのは非常に残念だ」 「わたしにとって富士はクズサーキットだ。辺鄙で、ものすごく退屈な場所だ。天気もたいていひどくて、グランプリを開催する場所としては最悪だ」 「富士をF1に加えるべきではないと言わざるを得ない」 -Source: Home of Sport -Mobile: Amazonモバイル
Opposition to the holding of the Japanese Grand Prix of F1 at Fuji International Speedway organized by Toyota. 2011年も確約され、3年連続の開催は確定!! http://www.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=21759 ヨーロッパGP開催中の現地を訪れている、株式会社モビリティランドの大島裕志取締役社長は以下のコメントを発表。 「このたびFOAと2010年 F1日本グランプリ開催について合意し、契約を締結しました。F1日本GPの歴史が途切れることを回避するのが当面の私共の役割と認識し、開催を決定しました。鈴鹿における新しいF1の歴史を築けるよう、地域の皆様と力をあわせ、まずはこの10月の大会に全力を注ぎ、ファンの皆様の期待にお応えして参りた
国際競技コード第151(C)条−ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスについて 2007年9月13日 世界モータースポーツ評議会(以下「WMSC」)は、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス(以下「マクラーレン」)が国際競技コード第151(C)条に違反したという嫌疑を検討するため、2007年9月13日に会議を開催した。 1 背景 1.1 2007年6月24日スクーデリア・フェラーリ・マルボロ(以下「フェラーリ」)は、機密情報が不正に利用されていることが確実である可能性を示唆する情報を受け取った。フェラーリはその後、マクラーレンの当時のチーフ・デザイナー、マイク・コフラン(以下「コフラン」)が機密情報を所持しているということを確認したことを報告した。 1.2 2007年7月3日、フェラーリとコフランのイングランドおよびウェールズ高等裁判所における訴訟(以下「高等裁判所の訴訟」)に関連して、同
かつてミナルディ・チームを率いてフォーミュラワンに参戦、しばしばFIAと対立したポール・ストゥダート氏が、今回の『スパイ疑惑事件』処分に関連し、次のようにFIAの姿勢を非難している。 Paul Stoddart (C)Ex.Minardi S.p.A 拡大します 「言うまでもなく、FIAはフェラーリに対して偏見を持っている。 だいたい、FIAっていったい何の略なんだい? Ferrari International Assistance(フェラーリ国際援助団体)なのか? これまでもFIAは首尾一貫してフェラーリを助けて来たんだが、これまでと違うのは最近はそれがあからさまになったということ。 これなら盲目の男でさえ見ることができるというものじゃないか。 FIAはかつてマニュファクチャラーズが新たなF1シリーズを設立しようとした時、フェラーリに1億ドル(約115億円)を支払って味方に付けたんだ。
Toytools Gravity Desktop。 重力デスクトップを作ってみました。 デモです ニコニコ版: http://www.nicovideo.jp/watc Toytools Gravity Desktop。 重力デスクトップを作ってみました。 デモです ニコニコ版: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566797 ブログ: http://d.hatena.ne.jp/toytools/ BGM: http://wacca.fm/m/14581 歌:唄華ツカサ作詞・作曲:新谷佳希 ■次の作品「空間ファイル共有」 http://jp.youtube.com/watch?v=ndEBDNku9GM (続き) (一部表示)
【R9カナダGP決勝】 ウエットからドライに変わる難しいコンディションの中、トップチェッカーを受けたのは王者M.フェルスタッペン。圧倒的な強さは見せられないもののさすがの走りで今季6勝目。チャンピオンシップ争いでは2位C.ルクレールとの差を56ポイント差まで広げ、一安心 2位にマクラーレンのL.ノリス、3位にPPからスタートしたメルセデスのG.ラッセル。チャンピオンシップのトップ3がそのまま表彰台に RBの角田裕毅はレース最終盤に痛恨のスピンでポイント獲得ならず。5位スタートのD.リカルドは8位で4ポイントを獲得 予選大失敗のC.ルクレール、C.サインツ、S.ペレスは決勝でもいいところなく3人共リタイアという結果 【R9カナダGP予選】 雨予報が結局は降らずにドライコンディション。雨予報に振り回された予選でPPを獲得したのはメルセデスのG.ラッセル!!G.ラッセルのPPは2022年第13戦
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く