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2006年11月16日のブックマーク (6件)

  • ウノウラボ Unoh Labs: 携帯サイト作成時の注意点(au編)

    GT Nitro: Car Game Drag Raceは、典型的なカーゲームではありません。これはスピード、パワー、スキル全開のカーレースゲームです。ブレーキは忘れて、これはドラッグレース、ベイビー!古典的なクラシックから未来的なビーストまで、最もクールで速い車とカーレースできます。スティックシフトをマスターし、ニトロを賢く使って競争を打ち破る必要があります。このカーレースゲームはそのリアルな物理学と素晴らしいグラフィックスであなたの心を爆発させます。これまでプレイしたことのないようなものです。 GT Nitroは、リフレックスとタイミングを試すカーレースゲームです。正しい瞬間にギアをシフトし、ガスを思い切り踏む必要があります。また、大物たちと競いつつ、車のチューニングとアップグレードも行わなければなりません。世界中で最高のドライバーと車とカーレースに挑むことになり、ドラッグレースの王冠

    ウノウラボ Unoh Labs: 携帯サイト作成時の注意点(au編)
    fou
    fou 2006/11/16
  • 文章はどのように人に影響を与えるのかしら - ドロップキックアウト

    感受性というものがあるならば誰しも経験があることでしょうが、小説やら漫画やら映画テレビやら歌などを見たり読んだり聞いたりして、その直後から見える世界が変わったり、考え方、もっと言えば人生が変わったりといった経験が。そのような経験というものはとても素晴らしいことだと思うんですけども、その体験がネットとかで発生するということがあったりもするのだろうかというようなことを最近思ったりしている。つまりは一個人が全く知らない他人の人生に介入する可能性というものについて。どこでなにを感じるかというのはその人次第であるし、たった一言、たったの一文で人生が変わったりしてしまうことということもあるはずだし、実際にそのようなことは起こっているのかもしれない。自分は今のところそんな電撃的な経験というのをネット上ではいまだ味わっておらず、実感としてはそのような事があり得るのかしらんというような事を思っていたりもす

  • 続・妄想的日常 泥棒コント

    Author:妄想 面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。 mixi始メマスタ マイミク募集中(`A')キャァァァァァ 調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」 始メマスタ またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ ※のNGワードを http:// にしておりますよ♪ 更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら @mousoutekiをフォロー @mousouteki_botさんをフォロー

    fou
    fou 2006/11/16
  • やってみた - The Wapentake

    せっかくなので第9ターンまでやってみました。ここまででセットアップ込みで2時間半といったところ。 全体図。ゴンドール東部、ローハン西部、はなれ山付近が係争地。 二回目のミナス・ティリス攻防戦。一回目はアラゴルンがぎりぎりまで粘って、南から急行した白のガンダルフ&イムラヒル大公の軍勢が包囲軍を撃破してゴンドール軍勝利に終わりました。 今回は、魔王&ナズグルを筆頭に攻め寄せる大軍に対して、城内にこもるはアラゴルンと白のガンダルフ、それから最後のゴンドール軍(援軍は尽きてます)。かなりやばい状況。 戦いの向こう側では、ミナス・モルグルに到達したフロドとサムがいますが、あと一歩で最終行程というここにきて冥王軍に発見されてしまっています。 ローハン=オルサンク方面。アイゼン川の渡しを制圧したワーグライダー部隊ですが、ヘルム峡谷に陣取るローハン主力とのにらみあいが続いています。ローハン軍の中にはレゴラ

    やってみた - The Wapentake
    fou
    fou 2006/11/16
    指輪物語ボードゲーム。
  • 【訃報】漫画家 石川賢死去:アルファルファモザイク

    ゲッターロボが・・・ ゲッターが・・・orz マジで信じられん あんな神ロボットアニメやマンガが見られなくなるなんて 石川賢(いしかわ けん、KEN ISHIKAWA、名:石川賢一、1948年6月28日 - )は、日漫画家。 栃木県那須郡烏山町(現・那須烏山市)生まれ。代表作に『ゲッターロボ』『魔獣戦線』『虚無戦記』『極道兵器』などがある。 バイオレンス描写をメインに、異世界・異次元・異形のモチーフを大胆なマンガ的表現で描く一方、繊細にして神経質な 絵の描写にも定評がある。SF映画や仁侠映画からの影響も多いが、引用を越えて石川賢風にアレンジしているゆえか、 それ自体作品世界観として成立している。作品モチーフはスペース・オペラ、ヒーローロボット、時代劇・忍術、任侠、 ゴルフなど多岐に渡る。 http://ja.wikipedia.org/ 以外にすごい人な件

  • 萌え理論Blog - 2066年、(日本)人類は過労の炎に包まれていた

    コラム - 現代の雇用情勢・第22回【社会】 今を遡ること60年前、残業代無給が合法化され、また、残業時間無制限、24時間労働制、有給休暇の廃止、過労死の自己責任化という立て続けの制度改正に伴い、企業の社員は社内の簡易宿泊施設での生活が常態化したため、夕方に会社員が一斉に仕事から帰宅するという光景は今では珍しくなった。 会社に常駐するので住宅を手放す者が多く、そのため、リストラされた際に帰る住居がなくなり、低賃金の非正規雇用で、不意であっても再契約するいわゆる「会社内難民」「ホームレス社員」が続出した。また、家族との面会を求めた声が絶えなかった。 しかし、この残業を基とした労働体制は、欧米を中心とした諸外国から長年に渡って「人権を侵害している疑いがある」と批判されていたため、政府はこのたび実験的に、配給制の「帰宅券」を発行することになった。この帰宅券を獲得するために、労働者の家族たちに

    萌え理論Blog - 2066年、(日本)人類は過労の炎に包まれていた
    fou
    fou 2006/11/16