mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2013年2月最新ニールセン調査 関根健介 | 2013/03/29 ブログメディア「in the looop」では、定期的にデバイス別(PC及びスマートフォン)インターネット視聴率をレポートしています。 PCはニールセン社「Nielsen Netview」 スマートフォンはビデオリサーチ・インタラクティブ社「Smart M3」 当記事では、2013年2月度の ニールセン・インターネット視聴率をお伝えします。 データ元は、ニールセン社提供によるインターネット利用動向調査「Nielsen Netview」サービス。対象は「一般家庭および職場のPCユーザー」となっています。 まずは、全体概要から見ていきます。訪問者数では、Facebookが 1,728万人 と、他を大きく引き離しています。リーチ※を見ると、F
![mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2013年2月最新ニールセン調査 | in the looop | Looops communications](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef4cdf66bd17edb761338d4de223d54431f40a71/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.looops.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F03%2F54cac0708c8ea345a649a7e0aedadc411.png)