エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「FacebookとLINEが躍進、ソーシャルメディアは一般層に広く普及しコミュニケーションツールへ」2012年12月13日開催 月例セミナーレポート(1)|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「FacebookとLINEが躍進、ソーシャルメディアは一般層に広く普及しコミュニケーションツールへ」2012年12月13日開催 月例セミナーレポート(1)|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
トップ トピックス 「FacebookとLINEが躍進、ソーシャルメディアは一般層に広く普及しコミュニケーショ... トップ トピックス 「FacebookとLINEが躍進、ソーシャルメディアは一般層に広く普及しコミュニケーションツールへ」2012年12月13日開催 月例セミナーレポート(1) 「FacebookとLINEが躍進、ソーシャルメディアは一般層に広く普及しコミュニケーションツールへ」2012年12月13日開催 月例セミナーレポート(1) イベント報告 2010年から毎年行われている日経リサーチの「ソーシャルメディアユーザー調査」。2012年からはLINEなどの新たなソーシャルメディアも調査対象となり、それぞれの傾向や接触率について細かな分析が行われている。ユーザーは各メディアをどのように利用しているのか、ソーシャルメディアの今が明らかにされた。 先端層から一般層へと広がるソーシャルメディアの活用 2012年最後となるWeb広告研究会の第8回月例セミナーの第一部では「ソーシャルメディアユーザー調
2013/06/24 リンク