FILE: C:\web\hongyimao\ThinkPHP\Library\Think\App.class.php LINE: 101 #0 C:\web\hongyimao\ThinkPHP\Library\Think\App.class.php(101): E('???????????????...') #1 C:\web\hongyimao\ThinkPHP\Library\Think\App.class.php(202): Think\App::exec() #2 C:\web\hongyimao\ThinkPHP\Library\Think\Think.class.php(120): Think\App::run() #3 C:\web\hongyimao\ThinkPHP\ThinkPHP.php(97): Think\Think::start() #4 C:\web\h
申し訳御座いません、ご指定のページが見つかりませんでした。 自動的にトップページへジャンプされない場合、 大変お手数ですが下記のいずれかよりお戻りください。 ・homeへ ・前のページへ戻る
内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ 1 名前:巨乳ハンターDφ ★ 投稿日:2007/10/11(木) 20:50:29 ID:???0 亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤「全然弱かった」 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチが11日、有明コロシアムで行われ、 チャンピオンの内藤大助(宮田、33)が挑戦者で同級14位の亀田大毅(協栄、18)を 3−0の判定で下し、初防衛に成功。日本選手の最年長世界王座防衛記録を更新した。 http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html 5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/10/11(木) 20:50:36 ID:p3/g1aOH0 ┏┓ ┏━━┓ ┏┓┏┓ ┏┛┗┓┃┏┓┃
先日の日記で「Perfume 壁紙」というキーワードでいらっしゃる方が多いと書きましたが、今お出しできる壁紙もないので,その代わりと言っては何ですが、私の携帯の待ち受けとか晒してみます。 実は私は絵を描いた時には大抵携帯待ち受けも作成していまして、個人的に使ってます。 今は古泉と長門の使ってます。 ハルヒの「ハ」の字も知らない会社の同僚に見せたら「うわあ、まりんさんらしい!」っていわれた。どこらへんを見て私らしいと思ったのか…。 あとうちの携帯はデフォルトのメール送信時のアニメが、こういう赤玉が飛んでるのなんですよ。古泉古泉!(爆) ちなみにハルヒが好きになる前から今の携帯なので、狙ってコレにしたわけじゃないです。気づいた時はビックリした。
音楽配信といえば、インターネットやメディアでよく登場する米アップル社の「iTunes Store」(iTS)など、パソコン向けのサービスをイメージする人が多いかもしれない。しかし日本で最も普及し、売り上げを伸ばしている音楽配信といえば、「着うた」を始めとする携帯電話向けのサービスだ。 折しも4日には、「音楽配信において、宇多田ヒカルが今年だけで1000万ダウンロードを達成」という景気のいいニュースが飛び込んできた。今、日本のダウンロードサービスを牽引する「着うた」は、どのようにユーザーに使われていて、それがどう音楽業界に影響を与えているのだろうか。ITジャーナリストの津田大介氏に聞いた。 【解説】宇多田ヒカルが1000万ダウンロードを達成 EMIミュージック・ジャパンは4日、パソコン/携帯向け音楽配信サービスにおいて、宇多田ヒカルの楽曲が合計1000万ダウンロードを突破したと発表した。集計
岸谷五朗の呼びかけにより毎年12月1日の世界エイズデーに行われている音楽イベント「Act Against AIDS」。今年の日本武道館公演にPerfume、ポルノグラフィティらが出演することが明らかになった。 1993年よりスタートし今年で15年目を数えるAAA。今回「15年かヨ! 全員集合」と題して開催される日本武道館公演には、この2組のほかに岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ中野、パッパラー河合、小出恵介、平岡祐太、佐藤健といったアーティストや役者が出演する。さらに話題のおしりかじり虫も登場し、武道館のステージを大いに盛り上げる予定。10月27日のチケット一般発売に先がけ、現在インターネットによる先行予約が行われている。 ちなみにPerfumeが広島時代にリリースした2枚のシングル「OMAJINAI☆ぺろり」「彼氏募集中」は、いずれもパッパラー河合がプロデュースを手がけたナンバー。それだけ
MySpaceで彼は「まつきあゆむってどんな人、ああ新曲の嵐の人か、っていわれるくらいがんばろうと思っています」と意気込みを語っている。 大きなサイズで見る この企画は、彼が自宅録音した新曲を毎週月曜日に更新していくというもの。9月17日からスタートし、すでに「カフェオレと缶ビール(仮)」「ブルースギブミーモア」「バスストップ(すごい仮)」「ロックとロール」という4曲が公開されている。 未発表の新曲をMySpaceやオフィシャルサイトで公開する企画はよくあるが、今回彼は「期間限定じゃなくて、ずっとやっています。たぶん、一生。」とコメントしている。この言葉どおりに週1回のペースで更新が続けば、すさまじい数の楽曲が無料で公開されることとなる。 果たしてこの「新曲の嵐」がどこまで続くのか、また毎週どんな曲が披露されるのか。毎週月曜日にはMySpaceにアクセスして、できたての新曲を味わってみよう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く