働き方・ライフスタイル アパレルブランド「RAHA KENYA(ラハケニア)」 代表の河野リエさんに聞く、ブランド力の高め方 # スタートアップ 2020年9月3日 この記事では、先日、さくらインターネット社内向けに開催された勉強会の模様についてレポートします。 今回のゲストは河野リエさんです! アパレルブランド「RAHA KENYA(ラハケニア)」を立ち上げ、アフリカ布を使ったワンピースやバッグ、ピアスなどさまざまな商品を製作されています。 今回は、河野さんにどのようにブランド力を高めていったのか、成功するコツやヒントを対談形式で語っていただきました。 <聞き手=さくらインターネット 山田 修司> ≫ あなたの「やりたいこと」をさくらインターネットで一緒に実現してみませんか? (RAHA KENYA 代表 河野リエさん ) 会社経営について 河野リエさん(以下、河野):私の会社は2017
![アパレルブランド「RAHA KENYA(ラハケニア)」 代表の河野リエさんに聞く、ブランド力の高め方 | さくマガ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/62520cf64c27b02169b41f796355bdd7b3664146/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsakumaga.sakura.ad.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F05%2F20200821134225.jpg)