2023年5月10日のブックマーク (2件)

  • 増田やってて最もブチギレしたブコメが知りたい

    僕の場合 「チンポジニウム《男根殿》 ―アクメの巣窟―」 って増田に書いた時、知らんブクマカが「チンポデニウムでいいのにチンポジニウムと書くとは、普段からチンポジを気にしすぎてるに違いない」と謎のマウントかましてきてブチギレた 追記(キレ) 一般にオヤジギャグを言うようになると前頭葉が萎縮している証左と言われるのは、オヤジギャグを思いつくようになるからではなく、思いついたオヤジギャグを黙って飲み込めずに口に出してしまうからだと言われている チンポジニウムは熟考の上に増田にお出ししているんですよ 追記 トラバだった

    増田やってて最もブチギレしたブコメが知りたい
    ftgyhuj
    ftgyhuj 2023/05/10
  • 開発者に訊きました : ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|任天堂

    任天堂のモノづくりに対する考えやこだわりを、 開発者みずからの言葉でお伝えする 「開発者に訊きました」の第9回として、 5月12日(金)に発売となる『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の 開発者のみなさんに話を訊いてみました。 まず、簡単に自己紹介をお願いできますか。 「ゼルダの伝説」シリーズのプロデューサー、青沼です。 シリーズで最初に関わったのは 『時のオカリナ』※1のダンジョン設計ですが、 『トワイライトプリンセス』※2では ディレクションとプロデュース、 それ以降はプロデューサーとして ずっとシリーズに関わっています。 ※1『ゼルダの伝説 時のオカリナ』。1998年11月にNINTENDO 64用ソフトとして発売。リンクの子ども時代と大人時代、2つの時間を行き来する物語が特長。 ※2『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』。2006年12月にWii・ニンテンドーゲーム

    開発者に訊きました : ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|任天堂