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2007年7月24日のブックマーク (8件)

  • プリンセス天功『緊急のお知らせ』

    日頃より、プリンセス天功を応援して頂き有難うございます。 毎日このオフィシャルブログをご覧頂いています皆様に、 日は緊急のお知らせがございます。 このお知らせは、 プリンセス天功の所属事務所グループ(プリンセス天功ファミリー)からのものです。 昨日7月22日、福井県鯖江市にて公演されていました、 プリンセス天功スーパーイリュージョン(2007サマーツアー)昼の部上演中に、 イリュージョン機材のトラブルが発生し、プリンセス天功が負傷。 この回は途中で公演を中止致しました。 又午後6時開演の夜の部は、開場前に公演中止を決定し、 お越し頂きました皆様に、振り替え公演等の対応を発表させて頂きました。 この段階では、プリンセス天功の怪我の状況が全て把握出来なかった事も有り、 機材トラブルとだけ発表致しましたが、お越し頂きました皆様にはご理解とご了解を頂き、 大変有難うございました。 プリンセス天功

    プリンセス天功『緊急のお知らせ』
  • princess tenkonizer

    日頃より、プリンセス天功を応援して頂き有難うございます。 毎日このオフィシャルブログをご覧頂いています皆様に、 日は緊急のお知らせがございます。 このお知らせは、 プリンセス天功の所属事務所グループ(プリンセス天功ファミリー)からのものです。 昨日7月22日、福井県鯖江市にて公演されていました、 プリンセス天功スーパーイリュージョン(2007サマーツアー)昼の部上演中に、 イリュージョン機材のトラブルが発生し、プリンセス天功が負傷。 この回は途中で公演を中止致しました。 又午後6時開演の夜の部は、開場前に公演中止を決定し、 お越し頂きました皆様に、振り替え公演等の対応を発表させて頂きました。 この段階では、プリンセス天功の怪我の状況が全て把握出来なかった事も有り、 機材トラブルとだけ発表致しましたが、お越し頂きました皆様にはご理解とご了解を頂き、 大変有難うございました。 プリンセス天功

  • Engadget | Technology News & Reviews

    My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling

  • てっく煮ブログ - ActionScript3.0でテトリスを作ってみる

    WCAN mini ActionScript Vol.3 の勉強会資料を公開します。プレゼン資料ソースコード (23.8KB)ActionScript でのゲーム製作は注目されているようなので、実例としていいかもしれません。中でも、右に写真を載せている Tetris+PaperVision3D のゲーム例が気に入ってます。(ただ、現状ではライン消したあとの処理にバグがありますが)ActionScript 3.0+PaperVision3D とか ActionScript 3.0+APE(Actionscript Physics Engine) を組み合わせてみれば、今までは手を出しづらかった方面のゲームでも簡単に作れるようになりそうです。

  • livedoor Readerパーフェクトガイド - livedoor ディレクター Blog

    ※この記事は、2013年3月14日にアップデートしました。 こんにちは、「livedoor Reader」などのディレクターを担当している佐々木です。 「世界の技術者、刺激したい」―ライブドアRSSリーダー英語版公開 「RSSリーダーにも2対8の法則がある」と池邊CTOは言う。2割のヘビーユーザーが、8割のフィードを読んでいるというのだ。「livedoor Readerは、2割の人に最適化している」 これは弊社スタッフの偽らざる音なのですが、そうは言っても、より多くの人に使っていただけるよう、livedoor Readerのサイト上では初心者向けの説明を中心に掲載しています。 しかしそれによって、2割のヘビーユーザーに対して満足な説明ができていなかったのではないか、ということを心配してきました。 そこで今回は、Webディレクター向け(つまり、2割に相当するヘビーユーザーであるべき職種の人

    livedoor Readerパーフェクトガイド - livedoor ディレクター Blog
    fuba
    fuba 2007/07/24
  • breakers menu

  • http://www13.ocn.ne.jp/~masuraoh/Breakers/BreakersHOME.htm

  • ブレイカーズ (テレビゲーム) - Wikipedia

    『ブレイカーズ』(BREAKERS)は、1996年11月にビスコがSNKのアーケード筐体Multi Video System(MVS)用に開発・発売した対戦型格闘ゲーム。家庭版もリリースされている他、バージョンアップ版にあたる『ブレイカーズ・リベンジ』(BREAKERS REVENGE)も後に登場している。 シリーズ一覧[編集] ブレイカーズ 1996年12月17日稼働。ダッシュやバックステップは、キャラクターによって若干動作が異なる(前転、後転になるなど)。また、「移動起き上がり」ができる(この動作中は完全無敵)。ゲームシステムに関しては、特にダメージ補正にかなり細かな設定がなされている。超必殺技も存在しており、別のゲージ(パワーゲージのようなもの)が一定量まで溜まると使用できる(3まで溜められる)。また、このゲージは、挑発やダッシュ、バックステップ、移動起き上がりなどの特殊動作中、さ