8月28日に発売を控えた『機動戦士ガンダム Blu-rayメモリアルボックス』記念として、映像特典の「BIG4スペシャルインタビュー」が、8月16日、17日、18日の3夜連続で無料ライブ配信されることが決定した。 「BIG4スペシャルインタビュー」は、総監督の富野由悠季、キャラクター・デザインの安彦良和、メカニカル・デザインの大河原邦男、美術設定の中村光毅と1979年~1980年に放映されたTVアニメ『機動戦士ガンダム』を作り上げた中心人物たちが、当時を振り返る貴重なインタビュー。2010年7月に発売された『機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリー メモリアルボックス』収録の30周年記念時のインタビューであり、今回のBlu-rayボックスにも再収録されている。 無料ライブ配信は、バンダイチャンネル「みんなでストリーム」および「ガンダムインフォ」にて8月16日、17日、18日の3日間にわたっ
金曜日のソーシャルメディアインサイトをお送りします。アクトゼロの黒沼(@torukuronuma)です。 今日はYouTubeを見ている時に冒頭に流れる動画広告、その中でも再生から5秒経てばスキップ可能になる「TrueView動画広告(インストリーム広告)」についてお送りします。開始5秒でスキップになると言うことは、なんとかユーザーの興味を保った形で情報を伝えきる必要があるということです。国内ではまだ先進的な事例は少ないので、今回は海外の事例を幾つか紹介します。 5秒でスキップされるなら、5秒に全てを入れ込もうVolkswagen、Audiの挑戦 ※CM本編は20秒あたりから。 5秒でスキップされることを逆手に取り、Volkswagenは5秒で終わる短いCMを創り、その短い秒数の中にメッセージを詰め込みました。そのメッセージは「New BeetleのDSG Tiptronicが自動的にギア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く