各ユーザーのフォロワーとリツイート(RT)した時刻をもとに、どのユーザーの投稿をきっかけにしてツイートやURLが拡散したかを推定し、経路を特定。拡散のハブとなった「インフルエンサー」が分かる。 自分の投稿がどう広まったか調べるには、Twitterアカウントを認証した上で、調べたいツイートを選べばOK。URLの拡散を調べる場合は、フォームに入力するだけで経路を確認できる。
各ユーザーのフォロワーとリツイート(RT)した時刻をもとに、どのユーザーの投稿をきっかけにしてツイートやURLが拡散したかを推定し、経路を特定。拡散のハブとなった「インフルエンサー」が分かる。 自分の投稿がどう広まったか調べるには、Twitterアカウントを認証した上で、調べたいツイートを選べばOK。URLの拡散を調べる場合は、フォームに入力するだけで経路を確認できる。
リスティング広告の費用は、1クリック当たりで料金が発生する「クリック課金型」が採用されています。また、キーワードごとに1円~入札ができるオークション制を採用しています。そのため、出稿した広告がクリックされた回数×キーワードごとの単価で費用が決定します。 広告が表示されただけでは費用は発生せず、GoogleAdWords、Yahoo!プロモーション広告、レモーラリスティングについては初期費用も発生しないので、手軽に始めることができます。 リスティング広告は、検索エンジンの利用者が広告主の広告をクリックしてサイトに訪れた回数に対して、キーワード毎の単価を支払えば良いというシンプルな仕組みです。極端な話、費用は1円からでも出稿できる広告です。 クリック単価の相場の調べ方 クリック単価とは、1クリック当たりの単価です。あるキーワードや特定の期間中のクリック単価の平均を「平均クリック単価(CPC)」
Twitter広告に興味があるけれど、どんなメニューがあるの?どんな効果があるの?どうやって始めればいいの?Twitter広告の公式サイトを見にいっても詳細がよく分からない…。 など、いざ始めようと思って調べてもイマイチよく分からずお困りの方も多いかと思います。 その疑問、解決いたします! まずはみなさんが一番気になっているであろう、Twitter広告の効果について解説します。 Twitter広告とは?特徴・メリットは? Twitter広告はTwitter上に出稿できる広告です。タイムラインや検索結果に掲載されます。 種類は「プロモツイート」「プロモアカウント」「プロモトレンド」の3種類です。※広告メニューについては次章以降でそれぞれ詳しく説明します。 Twitter広告の特徴・メリット1:情報拡散力が高い Twitter広告の最大の特徴・メリットは、情報拡散力が高いという点です。 タイム
1. インターネット広告の料金一覧 インターネット・Web広告の料金は、広告手法や広告媒体によって様々です。ここでは、主要なネット広告手法と各有力媒体における料金相場をまとめました。 1-1. リスティング広告(検索連動型広告) リスティング広告は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンの検索結果ページに表示される広告です。 ネット広告といえば真っ先に思い浮かぶ代表格ですね。 ユーザーが入力した検索キーワードに関連して広告を表示することができるので、非常に費用対効果の高い広告手法です。 (※リスティング広告について詳しくは『リスティング広告とは』『リスティング広告のメリット・デメリット』でも解説しています。) リスティング広告は、広告がクリックされた時にだけ料金が発生するクリック課金型の広告です。また、広告の配信はキーワード単位で行われ、キーワードごとのオークション入札形式になります
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く