タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

listingに関するfugashiのブックマーク (1)

  • リスティング広告の費用|料金相場と最適な予算について

    リスティング広告の費用は、1クリック当たりで料金が発生する「クリック課金型」が採用されています。また、キーワードごとに1円~入札ができるオークション制を採用しています。そのため、出稿した広告がクリックされた回数×キーワードごとの単価で費用が決定します。 広告が表示されただけでは費用は発生せず、GoogleAdWords、Yahoo!プロモーション広告、レモーラリスティングについては初期費用も発生しないので、手軽に始めることができます。 リスティング広告は、検索エンジンの利用者が広告主の広告をクリックしてサイトに訪れた回数に対して、キーワード毎の単価を支払えば良いというシンプルな仕組みです。極端な話、費用は1円からでも出稿できる広告です。 クリック単価の相場の調べ方 クリック単価とは、1クリック当たりの単価です。あるキーワードや特定の期間中のクリック単価の平均を「平均クリック単価(CPC)」

    リスティング広告の費用|料金相場と最適な予算について
  • 1