現在、サービスメンテナンス中です。 本大学の動画の一部は再編集され、 「ミエルカ」(https://mieru-ca.com/)サービス内に統合される予定です。 *動画の視聴には「ミエルカ」の契約が必要です。
現在、サービスメンテナンス中です。 本大学の動画の一部は再編集され、 「ミエルカ」(https://mieru-ca.com/)サービス内に統合される予定です。 *動画の視聴には「ミエルカ」の契約が必要です。
今回は、ビデオSEOの効果と、ビデオSEOを成功に導くためのポイントについてレポートしたい。というのも、私のブログでも度々紹介している米国のイーコマースサイト事業者ザッポスが、ビデオSEOを導入して成功を収めているという調査結果が報告され、それからというもの、ビデオSEOに再び脚光が集まりだしているからだ。 ビデオSEOというキーワード自体は特に目新しいものではないが、前述したザッポスの成功事例やソーシャルメディアの普及などもあり、ソーシャルビデオマーケティングを構成する重要な戦略の一つとして、ビデオSEOが生まれ変わろうとしている感がある。そこで、ビデオSEOの導入効果と成功に導くためのポイントを、ザッポスの事例を紹介しながら明らかにしてみたいと思う。 【1】 ザッポスが証明したビデオSEOの導入効果 米国のソリューションプロバイダ、サンディスカイが今年の7月に公開した「STATE OF
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く