IDÉE - New Direction #5Newstalgia 洗練とノスタルジック、一見相反するものを並列に合わせることで生まれる共鳴は、今を生きる私たちの暮らしをリファインするひとつの新しい考え方。 NEWSIDÉE SHOP JIYUGAOKA RENEWAL 新たに4Fギャラリーを加え、1棟すべてがイデーショップに。現代の多様なライフスタイルに合わせた幅広い提案ができる空間へ生まれ変わりました。 CONCEPTLife in Art, Life in IDÉE イデーは1982年にスタートしたインテリアブランドです。多様な価値観や見立てで、美意識のある暮らしを育む「もの」や「こと」を提案しています。
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藤本健太郎さんの作品。日本の瓦からインスピレーションを受け、ボッテガ・ヴェネタのアイコンの一つ、イントレチャートを組み合わせた。 ロゴに頼らない、真のラグジュアリーブランド、ボッテガ・ヴェネタ。 1966年にイタリア・ヴィチェンツァで創業以来、優れたレザーグッズをはじめとするライフスタイルアイテムが愛されてきたボッテガ・ヴェネタ。2001年、クリエイティブ・ディレクターにトーマス・マイヤーを迎え、世界的なラグジュアリーブランドとして大躍進をとげた。 ブランドのモットーは「When your own initials are enough.」(あなた自身のイニシャルだけで充分)。ブランドのロゴマークに頼るのではなく、品質と美しさで勝負する姿勢が、圧倒的な支持を得ている。 最高級の素材、革新的なデザイン、現代的な機能性、そして卓越した職人技。ボッテガ・ヴェネタの魅力は、ファッション、ジュエ
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