C&R Group Network Professionals 333,400 名 Clients 43,520 社 プロフェッショナルに愛を。 世界に革新を。 各産業界に広がるネットワークの、 無限のシナジーをめざして。 C&Rグループは、 変わる世界に知的創造で挑みます。
C&R Group Network Professionals 333,400 名 Clients 43,520 社 プロフェッショナルに愛を。 世界に革新を。 各産業界に広がるネットワークの、 無限のシナジーをめざして。 C&Rグループは、 変わる世界に知的創造で挑みます。
※本記事は、Web担当者Forumにアップした以下の記事を、加筆した上でラボ用としてまとめたものです。(加筆は、規約系を中心に行っています。) 企業がFacebookページを始める時に押さえておきたい28個の手順 【準備&プランニング編】@Web担当者Forum Facebookは、1月に映画が公開されて以降、企業利用が加速度を増して広がっています。ただ、まだまだ日本には参考になる情報が少なく、どの企業も手探りで立ち上げているのが現状です。 みんながみんな、手探りでやるとやるより、もっとノウハウを共有し合ったほうが効率的ですよね! という事で今回は、企業がFacebookを始める前に押さえておきたいやる事リストを、28個まとめてみました。既にFacebookページを立ち上げ終わった方も、このリストを見て漏れが無いか確認してみて下さい!
複数のテナント(出品者)が集い、ユーザーに多くの商品をワンストップで提供できるECモールやマーケットプレイス。 楽天市場やAmazonなどの総合型ECモール / マーケットプレイスはもちろん、近年ではZOZOTOWNやLOHACOのようなジャンル特化型サービスや、メルカリなどのCtoC型マーケットプレイスも登場しています。 その一方で、ECモールやマーケットプレイスを構築するためのソリューションは成熟していません。 既存のパッケージ製品やASPサービスは 価格が高い 必要な機能が揃っていない 自由にカスタマイズできない といった問題点を抱えており、気軽に利用できる状況ではありませんでした。 CS-Cart for ECモール & マーケットプレイスなら、 低コスト・短期間でECモールやマーケットプレイスを構築できます! CS-Cart for ECモール & マーケットプレイスなら、低コス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く