6月24日は「UFOの日」だ! これがトヨタのUFOか…『エスティマ』のサイトが真剣におバカすぎて宇宙人も腰抜かすレベル ロケット編集部 2016年6月24日 先日、トヨタ『新型ESTIMA(エスティマ)』のキャンペーンサイトが興味深いという話題をお伝えした。「Sense of Wonder(センス・オブ・ワンダー)」と名付けられた、キャンペーンサイトである。 その第2弾が、6月24日に公開された。6月24日といえば、知る人ぞ知る「UFOの日」。 「UFOの日」に公開された『新型ESTIMA』のキャンペーンサイト……まさかとは思ったが、これまたぶっとんでる。大丈夫ですか、トヨタさん!? ・『新型ESTIMA』のサイトが本格派! 「~好奇心を、動かそう。ESTIMA~」がテーマの「Sense of Wonder」。 UFOやクラーケン、This Manなどの不思議なものと『ESTIMA』が真
![6月24日は「UFOの日」だ! これがトヨタのUFOか…『エスティマ』のサイトが真剣におバカすぎて宇宙人も腰抜かすレベル](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd0115bb42a11c3b065027c5a154c1d7debee55b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frocketnews24.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Fsites%2F2%2F2016%2F06%2Ftoyota3.jpg%3Fw%3D1200%26h%3D630%26crop%3D1)