りんご @ringo8726 @SBCare ですから、共有したあと私に何も案内がないということは、放置ということになりますが。 先ほど、案内できるように努めますと言ったのはなんだったのかとても不思議な対応ですね。 2016-09-09 15:33:35 SoftBankサポート @SBCare @ringo8726 藤井です。ご案内が重複となりますが、私どもで行えることは、今後の応対品質向上のためにお伺いした内容を社内で共有させていただくこととなります。店舗で行った判断について明確な案内ができない点、改めてお詫び申し上げます。 2016-09-09 16:03:59 りんご @ringo8726 @SBCare 今回の件が ①代理店で買ったものがそもそも偽物だった ②店頭修理スタッフが正規品であるのにあんしん保証を使わせたくないがために修理を拒否した このどちらかのソフトバンクによる詐欺