どこでも my Mac (Back to My Mac) を利用中に、出先から自宅のMacにSSHするには… 例えば 1)MobileMeのアカウントが hogehoge@mac.com の場合で、 2)接続先のローカルホスト名が billevans.local の場合 ...
現象 以下にあてはまるユーザは“SyncServices”フォルダをリセットする必要があります。 特定の Mac OS X ユーザアカウントで iSync を開くことができない。 システム環境設定の「MobileMe」パネルにある「同期」をクリックできない。 あるユーザは MobileMe からのデータを使ってコンピュータ上のデータをリセットすることができないが、同じコンピュータ上の別のユーザの場合、正しく動作する。 注記:“SyncServices”フォルダを手動で削除するとデータが予期せず失われることがあるため、手動による削除はお勧めできません。 解決方法 Mac OS X 10.5 で、以下の手順に従って“SyncServices”フォルダをリセットしてください。 iSync を開きます。 「iSync」メニューから「環境設定」を選択します。 「同期の履歴をリセット」をクリックします
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