タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

webとtwitterに関するfutoshi0417のブックマーク (2)

  • Twitpic・Flickr・instagramなどの写真をTwitterの人気順にランキングするサイト「Picst(ピクスト)」

    Twitpic・Flickr・instagram・yfrog・Plixiといった簡単に写真を共有できるサービスで公開されている写真や画像について、Twitterのツイートを分析して順位付けをしてくれるというのがこの「Picst(ピクスト)」です。 現在のところ日語のツイートのみに対応しており、個々の写真のエントリーページではTwitterの最近のコメントとともに写真を閲覧することができます。 どのような画像があるかという詳細は以下から。割と見ているだけで楽しい気分になれます。 Picst | Popular ranking of twitpic, yfrog, instagram etc. pictures http://pic.st/ 例えば現時点では以下のような画像が上位に入っています。 Picst | 駅が2ch化した Picst | えー、パンダシートなるものにすわって見たのだが

    Twitpic・Flickr・instagramなどの写真をTwitterの人気順にランキングするサイト「Picst(ピクスト)」
  • ユニクロがウェブを愛する理由(後編):日経ビジネスオンライン

    「従来型の広告モデルは通用しない時代になってきている。消費は、瞬間的、直感的になされる時代」――。 ユニクロブランドで全国津々浦々、老若男女を相手にするSPA(製造小売り)最大手、ファーストリテイリングは、消費行動の変化を敏感に察知し、接触メディアの多様化に機敏に対応すべく、組織を変え、業務を変えた。 コミュニケーションにまつわる人員と機能を、グローバルコミュニケーション部に集約。格的なグローバル展開を前に、ウェブを基軸としたブランディング戦略に精を出し、下地を作った。 「UNIQLOCK」は直接、世界中の消費者とつながる自前のメディアとして機能し、同時にユニクロブランドが浸透していない海外で「Cool Japan」を強く印象づけた。 2009年10月に4番目のグローバル旗艦店、「パリ オペラ店」を出店したときは、大量の屋外・交通広告でパリの中心街を埋め尽くし、行列と話題を誘った。テレビ

    ユニクロがウェブを愛する理由(後編):日経ビジネスオンライン
  • 1