カスタマーサポートを、早く、賢く、正確に ボットシナリオをお客様ご自身で作成できるチャットボットサービスです。 自然言語処理、レコメンドエンジンといったAIエンジンと接続が可能で、ユーザとのより自然な会話を実現します。 BOTCHANを無料で資料請求する
![BOTCHAN|チャットボット|人工知能を搭載した製品・サービスの比較一覧・導入活用事例・資料請求が無料でできるAIポータルメディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bffaf65026a726d77eb9b4cda77da431783bcf75/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fai-products.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F05%2FWS000004.jpg)
カスタマーサポートを、早く、賢く、正確に ボットシナリオをお客様ご自身で作成できるチャットボットサービスです。 自然言語処理、レコメンドエンジンといったAIエンジンと接続が可能で、ユーザとのより自然な会話を実現します。 BOTCHANを無料で資料請求する
持ち運びが容易な電話として普及し、インターネットへのアクセス機能の実装で飛躍的な進化を遂げ、今や日常生活では欠かせない存在となった携帯電話。その世帯ベースでの普及率の実情を、内閣府の消費動向調査(※)の結果から確認する。 まずは全般的な世帯普及率(調査質問票では「あなたの世帯で持っている耐久消費財などの数量を記入してください」とあり、保有率をも意味する)。単身世帯はスマートフォン55.7%、従来型携帯電話35.9%。二人以上世帯はスマートフォン78.4%、従来型携帯電話46.0%。案外単身世帯のスマートフォン普及率が低いように思えるが、これは高齢層まで勘案対象のため。 ↑ スマートフォン普及率(世帯主男女別)(2019年)↑ 従来型携帯電話普及率(世帯主男女別)(2019年)スマートフォンでは単身世帯は男性、二人以上世帯では女性の方が普及率は高い。ところが従来型携帯電話では単身世帯は女性、
マーケティングトレースのフレームワーク活用について全体像をまとめています! はじめてマーケティングトレースを実践する方に向けて書いています。 1.マーケティングトレースとは?企業のマーケティング戦略をフレームワークに落とし込んで分析し、言語化や図解をしながら思考力を鍛えるトレーニング手法です。 自分がテーマ企業のCMOになった想定で、戦略仮説づくりまで行います。 マーケティングトレースとは?2. マーケティングトレース事例例えば、お菓子のスタートアップBAKEのマーケティングトレースをするイメージご紹介します。 マーケティングトレースはnoteで発信することを推奨しており、こちらの記事ようなアウトプットを出しています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く