最新IT動向と企業情報システムへのインパクト 66 FORUM & SEMINAR クールジャパンと文化輸出 三浦智康 2 MESSAGE 2013年 8 月号 Vol.21 No.8 ASEAN消費市場への展開の糸口と して 中川 理 4 ASEAN消費市場への日系企業の 参入における課題と対応策 倉林貴之 長尾良太 8 国別アンケートで読み解くASEAN消費市場 「ASEAN5カ国消費者アンケート調査」 結果より 倉林貴之 新美 佑 八浪 暁 22 「Health & Beauty」市場特性と展開戦略 高藤直子 本谷高寛 36 特集 消費市場として拡大するASEAN 増資インサイダー事件後の規制改革 大崎貞和 46 NAVIGATION & SOLUTION 大規模プロジェク トの円滑な運営 高松史夫 58 NRI NEWS 新しいIT基盤の運用の課題 柴山慎一 渡邊一郎 62 リスク
2014 年 12 月 4 日 株式会社野村総合研究所 2020 年度までの IT 主要市場の規模とトレンドを展望 ~東京オリンピック・パラリンピックをマイルストーンにした IT 市場の動向~ 株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:嶋本正、以下 「NRI」 )は、このほど、国内を中心とする ICT(情報通信技術)関連の主要 5 市場に ついて、2020 年度までの動向分析と規模の予測を行いました。 ICT・メディア産業市場は、多くの分野で成熟期を迎える一方、スマートフォンや タブレット端末に代表される新世代ハードウェアの普及、それに伴うコンテンツ配信 市場や ソー シャ ルメ デ ィアの 成長 と 一 部既 存 市場の 衰退 、ウ ェア ラ ブル端 末や M2M(マシン・トゥ・マシン)による新たな市場の形成など、 構造変化が起きています。 以下は、 「デバイス市場」
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