シャア専用ブログ@Char_TweetダムA6月号富野インタビュー 正直、アニメーターらスタッフの能力の高さには驚きました。G-レコという作品の作業量というのは、原画を含めて半端なものじゃなかったんですよ。そういう意味では、無理をさせて本当に申し訳なかったと謝るしかない。 2015/04/23 00:45:08シャア専用ブログ@Char_TweetダムA6月号富野インタビュー 6話の放送くらいで、この作画の緻密さは尋常じゃないと気がついたんです。コンテの段階ではそこまで想定してなくて、昔のロボットものの感覚で描いてたんですよ。でも上がってくる戦闘シーンの物量は僕の想像を超えていた。 2015/04/23 00:47:41シャア専用ブログ@Char_TweetダムA6月号富野インタビュー その結果、芝居が戦闘シーンに負けて物語が見えなくなってしまったんです。これは大きな誤算でした。戦闘シーン
![富野由悠季監督「『Gレコ』がここまで酷いものになるとは思っていなかった」 : くまニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8a045d37a1b742df10916ca69c940b09b8dfe408/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fqmanews%2Fimgs%2F7%2Fb%2F7b15609f.jpg)