エイブルが管理する物件に住んでいるのですが、何度苦情の電話を入れてもまったく動いてくれないので、ここでも度々どうすればいいかと質問させていただいています。いただいた回答の中には、「あなたのとこだけじゃない」とエイブルの酷さに同感する方も多く、気になってネットで「エイブルお客様相談」と検索したところ、たくさんの悪行が出てきました。詐欺まがいのこともして、ニュースで取り上げられてるというのも知り、とても驚いています。大きな会社なら客の信用も大切だろうし、たまたま私の住む物件を管理する人間が悪いのだと思っていたのですが、違うのかもしれません。最初は、物件を管理している営業所に直接電話をしていましたが、「我慢しろ」というだけでまったく動いてくれないので、エイブルコールセンターのセンター長という人にお願いしました。しかし、いっこうに改善されないのでセンター長という方にも何度もお願いの電話をしたのです