iOS版「スイカゲーム」,リリース3か月で200万ドル(約3億870万円)に迫る累計収益を記録。大型プロモーションなしで実現したことにも注目 編集部:簗島 さまざまなデータ分析などを行うSensor Towerは,iOS版「スイカゲーム」の収益に関するレポートを同社ブログで公開した。 Sensor Towerブログ「iOS版『スイカゲーム』がリリース3ヵ月で200万ドルに迫る収益を達成、同期間のバブルシュータージャンルで収益2位に」 小さなフルーツを2つ合わせて大きくしながらスイカを作り,フルーツがボックスからあふれないように得点を重ねて高得点を目指すスイカゲーム。照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」(現:Aladdin X)シリーズで登場したスイカゲームは,2021年12月にNintendo Switch版がリリースされ,ゲーム配信によって2023年秋ごろから人
![iOS版「スイカゲーム」,リリース3か月で200万ドル(約3億870万円)に迫る累計収益を記録。大型プロモーションなしで実現したことにも注目](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/463979a0e0d39eb1379a06013fc44ff4d550d6d8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F764%2FG076493%2F20240416011%2FSS%2F001.jpg)