タグ

ブックマーク / www.ever-rise.co.jp (1)

  • CRITEO の NASDAQ 上場からみるダイナミックリターゲティング

    先日、ダイナミックリターゲティング(レコメンドバナー)で有名な CRITEO社がNASDAQに上場 したというニュースがありました! 今回はそんな盛り上がりをみせる「CRITEO の扱うダイナミックリターゲティングとは何か」についてかんたんにまとめ記事にしてみました☆ CRITEO とは? CRITEO は2005年にフランスで設立され、約2年前に日での事業を開始したアドテク企業です。 今年から Yahoo! Japan にも掲載が開始され、モバイル対応やタブレット対応等の拡大も始まっています。 CRITEO のプロダクト CRITEO が展開しているのは「ダイナミックリターゲティングバナー(またはレコメンドバナー)」と呼ばれるディスプレイ広告のリターゲティング広告をよりユーザー興味があるものに限定した広告を出すというものです。 かんたんに言うと、リターゲティングの強化版のようなイメージ

    CRITEO の NASDAQ 上場からみるダイナミックリターゲティング
  • 1