最終更新: 2023-02-19 Publications 執筆した書籍を紹介します。 2021年6月 Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 2021/6/29発売の『Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation』を執筆しました。 37のトピックのうち、私は次の2つを担当しました。 レイマーチング:基礎から応用まで Timelineによる映像制作 関連記事 『Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation』のレイマーチングとTimelineの章を執筆しました | gam0022.net 2020年9月 CGWORLD vol.266(2020年10月号)の「デモシーンを支えるプロシージャル技術」 9/10(木)発売のCGWORLD vol.266(2020年10月号)に「デモシーンを支えるプロシージャ
![Work | gam0022.net](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/37216bdc0bf3f9a38a91c3a1529569a1ba74542e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgam0022.net%2Fimg%2Fgam0022_splash.png)