タグ

2017年11月19日のブックマーク (2件)

  • Work | gam0022.net

    最終更新: 2023-02-19 Publications 執筆した書籍を紹介します。 2021年6月 Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 2021/6/29発売の『Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation』を執筆しました。 37のトピックのうち、私は次の2つを担当しました。 レイマーチング:基礎から応用まで Timelineによる映像制作 関連記事 『Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation』のレイマーチングとTimelineの章を執筆しました | gam0022.net 2020年9月 CGWORLD vol.266(2020年10月号)の「デモシーンを支えるプロシージャル技術」 9/10(木)発売のCGWORLD vol.266(2020年10月号)に「デモシーンを支えるプロシージャ

    Work | gam0022.net
    gam-22
    gam-22 2017/11/19
    暇なのでポートフォリオを更新した
  • Nintendo Switchの中ではReactが動いてる!Nintendo eShop開発秘話を聞いてきた

    Nintendo Switchの中ではReactが動いてる!Nintendo eShop開発秘話を聞いてきた 白石 俊平(HTML5 Experts.jp編集長) こんにちは、編集長の白石です。 この記事は、9月24日に開催されたHTML5 Conference 2017に登壇したエキスパートに、お話されたセッションのトピックを中心に語っていただこうとういものです。セッションの内容をより深く理解する手助けになるだけでなく、記事単体でも面白く読んでいただけることを目指しています。 今回は、「Nintendo SwitchとWeb」という講演をされていた任天堂さんに、Switch開発におけるWeb技術の活用方法や、開発秘話を伺ってきました。任天堂のお二人は京都から、リモートでの取材に応じていただきました。 Nintendo SwitchではWeb技術が大活躍! 白石 簡単に自己紹介をお願いで

    Nintendo Switchの中ではReactが動いてる!Nintendo eShop開発秘話を聞いてきた