次のコンソールについて。昨年、「Wiiでまだ面白いソフトが作れる、実際2010年用のソフトも仕込んでいて、HD化は次のハードになるため当面先で、まだあまり考えていない」と話されていたが、1年経ってどのようにお考えか。また、貴社がWiiとDSで開拓したカジュアルユーザーの一部は、もしかしたらソーシャルゲームなどに流れているかもしれない。そういった方々に独自のコンソール、ハンドヘルドを持たせてゲームをさせるというのは、クラウドコンピューティング時代の中ではだんだん時代遅れになっていく可能性もあるように思うが、貴社のプラットフォームではないところで貴社がファームウェア・OSを提供して、ゲームをカジュアル化することは可能なのか、アイデアとしてあるのかないのか、あるいはそういう考えに否定的か。 取締役社長 岩田 聡: 新しいゲームの開発は常にしています。新しいゲーム機が出来上がったら、出来上がった瞬
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/26(水) 09:07:21 ID:W/+sz/ts ・この際だから、DQ9を教材にして、ARMの勉強をしようという奇特な人たちの集うスレですw ・ソースは各自用意のこと。逆アセツールはARM用のならなんでもいいですが、 ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA018359/ndsdis/ndsdis2_v110.zip がNDS専用になってて便利です ・ソースの一部(スニペット)貼るのはいいですが、1レスに入るくらいにして、それについてきちんと 論評なり解説なりしてください。要は「引用」にしてください ・「まるっとソースをzipでうp」とかはヤヴァいです。昔、PC-8001だかのROMを逆アセしたソースを 出版して訴えられたバカがいますw 繰り返しますが、ソースは各自用意のこと 2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2
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