第3回お絵かきしながら学ぶ ActionScript 3.0(後編) 最田健一 2008-03-27
![特集:プログラマのためのFlash遊び方|gihyo.jp … 技術評論社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7241c583676d54fc052c4388a6edd25e4c7f280b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2Fgihyojp-ogp.png)
デザインのブログ 日々の生活の中でデザインに関わるニュース、想い出、体験を書いています。時には愛を。時には怒りを表現しています。主にグラフィック、建築、ウェブ、音楽、店舗、プロダクトデザイン、環境、文字、広告、アート、空間、ガーデニング、家具、パッケージなどを中心とした内容です D40はレンズ選びの難しいカメラです。 そして思ったよりもレンズ選びが楽しいカメラです。 軽量化、低価格化のために ボディ内蔵AFモーターが省略されているので 使用可能なレンズに制限があります。 レンズのオートフォーカスが働くのは ニコン製のモーター内蔵レンズAF-SとAF-I品番のレンズ。 シグマの超音波モーター(HSM)内蔵レンズ。 この2系統。 オートフォーカスが働かなくても マニュアルでピントを合わせらるという人にとっては CPU内蔵のレンズなら動作可能なので 他の機種よりもむしろ選択範囲が広がります。 玄
Tuesday, April 8, 2008 224 comments Super Mario in 14kB Javascript Labels: games, javascript Here's an experiment in keeping things small and confined to one Javascript file. There are no external image files or anything, everything is rendered with Javascript using either canvas elements or old fashioned div-making tactics (for IE). The sprites are stored in custom encoded strings in a format tha
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く