と友人に言ったら、「ちげーよ」と真顔で言われた。 アニメってもともとオモチャを売るための30分のCMなんだから、原点回帰だ! と思ったのだけど。違うんだ。そうか。角川の商品を買いましょうっていうCMじゃないんだ。 よく出来たCMだと思ったんだけどな。オタクにツンデレ、巨乳に俺の嫁。最高じゃないか!! ほら、あれだよ。最近はやりのマーケチング主砲。どかーん。とネットで話題にしてアクセスをかせぐっていうーやつ。 「『らき☆すた』はつまんねーけど、かがみんが読んでたラノベは最高だよ。読んでみれ」 って言わせて、商品を買わせるアニメなんだよ。うん、そうだ。違いない。 と力説してもスルーされるんだよな……。