水原希子が「Tinder」のブランドアンバサダーに就任。オンラインCMが公開された ソーシャル系マッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」が、8月6日からブランドアンバサダーに水原希子を迎え、ブランドキャンペーンを開始。水原を起用した3篇のオンラインCMをSNSと公式サイトで公開した。 キャンペーン期間中は、水原もTinderに「水原希子 公式アカウント」で参加。また、期間中にアプリ内で表示される特別ページから、特別版の水原のインタビュー映像が視聴できるようになっている。 公開されたCMは「思いがけない出会い」がテーマ。撮影前、台本に目を落とす水原に、監督が「今回は“モデルの水原さん”とか“女優の水原さん”というよりは、“人間としての自然体な水原希子さん”というのをカメラにおさえていきたいです」と伝えると、水原は照れ笑い。 初日に屋上での撮影を終えると、2日目は、普段の様子に限りなく近