Huffington Post Media Groupはジャーナリズムの新形態を模索する March 16, 2011 op-ed / commentary authorjunichi ikeda share tweet AOLと合併して新たにHuffington Post Media Groupとなった旧HuffPoが、今後のメディアグループの戦略として人材の調達に乗り出している。その中で、Twitterの共同創始者の一人であるBiz Stoneが"social impact”に関する戦略アドバイザーとして参画することが公表された。 Twitter's Biz Stone to Advise AOL 【Wall Street Journal: March 14, 2011】 Stoneが担当するのは、cause-based initiativeといわれるもので、今のところ想定されているの
![Huffington Post Media Groupはジャーナリズムの新形態を模索する | FERMAT](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6af07dd87ca9c2454f3308972b6f93bc3650605b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.defermat.com%2Fcommon%2Fimages%2Fimage_ogp-logo.png)