ソウルサクリファイスの発売日が発表された。 13年3月7日。 あぁ、嬉しい。 あぁ、なんとも言えない感激があるよ。 まあ、まだ制作途中なんで全く気は抜けないんだけど、発売日のアナウンスってやつは「覚悟」なんで、この日に向けて突き進むのみ。 たぶんと言うか絶対大丈夫な日程です。 年内の「体験版」も決定なんで、もう少し待ってね。 カプコンを退社して2年。 いろいろ大変だったけど、とっても良いタイトルが出来たよ。 なんのトリックも使わず、2年以内に新規タイトルを立ち上げ、作り上げた。 ソルサクに関わった全てのスタッフと俺自身を褒めてあげたい。 良い作品を作ることは本当に難しい。 しかも限られた時間にそれをやってのけるのももっと難しい。 大きな会社になればなるほど時間の感覚がマヒして制作に時間をかけ過ぎる。 早かろう悪かろうがゲーム制作の常識みたいなとこがある。 でも最近は、遅かろう悪かろうも多い