しかし、ブロッキング反対派は、もはや、ブロッキングを阻止するためなら、なんでもありで、日本の国益とかどうでもいいかんじだ。
しかし、ブロッキング反対派は、もはや、ブロッキングを阻止するためなら、なんでもありで、日本の国益とかどうでもいいかんじだ。
ref: Microsoftのバグ!? | 自由人usk-mの気ままなブログ "StreamReader Peek" や "TextReader Peek" でググると Peek() の戻り値が -1 かどうかで判定しているコードがたくさん引っかかるが、実際には TextReader.Peek() はストリームの終わりでなくても -1 を返すことがある。 非常によく見かける上、案外知られていない&うっかりバグを生んでしまいやすい仕様なのでメモ。以前使ったことのある JSON ライブラリか何かにもこのバグがあってデバッグに苦労した覚えが・・・。 TextReader.Peek() の仕様 TextReader.Peek メソッド (System.IO) を読むと分かるとおり、このメソッドは リーダーや文字の読み取り元の状態を変更せずに、次の文字を読み取ります。 戻り値 使用できる文字がないか
MicrosoftのOpen Invention Network(OIN)への加入が発表されました。これで、Microsoftが抱える6万件の特許がオープンソースとしてOINコミュニティに開放され、Linux開発者が利用できるようになります。 Microsoft Joins the Open Invention Network Community https://globenewswire.com/news-release/2018/10/10/1619375/0/en/Microsoft-Joins-the-Open-Invention-Network-Community.html Microsoft joins Open Invention Network to help protect Linux and open source | Blog | Microsoft Azure ht
概要 Unity(C#)において、共通鍵暗号の代表格であるAES暗号(正確にはAES暗号ではなくRijndael暗号)と公開鍵暗号の代表格であるRSA暗号、それぞれ手軽に実装でき、セキュアな(解読されづらい)ものになるようにしたライブラリを公開しました。 UnityCipher unitypackageをご希望の方はreleasesからダウンロードできますのでこちらからダウンロードしてください UnityCipher Releases Unity Package Manager(UPM)を利用してダウンロードする場合は Packages/manifest.json に以下の内容を記述 { "dependencies": { "net.taptappun.taku.kobayashi.unitycipher": "https://github.com/TakuKobayashi/UnityC
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