Site will be available soon. Thank you for your patience!
![Site is undergoing maintenance](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7a08b06b42ae85fd75f9ed91e8000cd322abbc67/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.lastday.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F03%2FDSC011531-150x150.jpg)
タコ焼きのタコの代わりに入れたら美味いもの教えてよ 2013年03月27日16:00 カテゴリ和食 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364214558/ 「タコ焼きのタコの代わりに入れたら美味いもの教えてよ」より 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/25(月) 21:29:18.29 ID:ZGEnz3o20 チーズは入れた うまかった 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/25(月) 21:29:47.39 ID:GsXGjtK/0 イカ いやマジで 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/25(月) 21:29:49.41 ID:nmLwcoGn0 ホルモン やったことないけど スポンサード リンク 52: 以下、名無しにかわり
インディー系タイトルとして驚異的な完成度を誇る『FTL: Faster Than Light』について、開発元のSubset GamesからJustin Ma氏とMatthew Davis氏がその製作過程を語りました。 『FTL』は宇宙船のキャプテン気分を味わいたいというところからスタートしました。宇宙での戦いにフォーカスしたゲームは数あれど、宇宙船そのものに重点を置いた作品がほとんどないことに着目。さらに、プレイヤーの体験こそが至上の目標であり、ゲームプレイの構造や仕組み、果てはジャンルまでが二の次であったとしました。 セッション前半は「初期のデザインと試作プロセス」。 クルーが実写の猫であること以外、最初期の段階でひな形と呼ぶべきものが完成しています。この時点で打ち出されているコンセプトは、まずSF風ゲームが得てしてアクション系のジャンルを採るのに対し、宇宙船にフォーカスしようとしたこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く