東京・池尻大橋にて6/23(日)開催! 子連れで楽しめる「Hi!OHKK 03 -まるまるMarket-」
目次 時代にあうプロモーションをどう展開するか? 第一線現場担当86人の考えと方針 特別対談 自粛ムードを購買モードに買える企画 西友 マーケティング本部 本部長 富永朋信氏 ニューバランスジャパン マーケティング部長 鈴木健氏 早稲田大学商学学術院 教授 守口剛氏 ヒット商品の販促担当者 バンダイ「VooV(ブーブ)」 各社の販促担当者が語る 今期の販促方針&パートナー企業に期待すること 【メーカー編】 販促担当者アンケート結果 「今期の予算、注目の手法と課題」 キーパーソンがすすめる「今だから読みたいこの一冊」 各社の販促担当者が語る 今期の販促方針&広告・SP会社に期待すること 【流通・製造小売り編】 顧客との絆を強めるプロモーション ギャップジャパン「GAPメンバーシップ」 これからの小売・流通業が求めること ~個客にひも付いた売り場づくりのためにも詳細な商品情報を 支援・応援キャ
2011年6月10日、日本版『WIRED』がいよいよ始動します。 テクノロジー・科学という観点から変わりゆく世界の姿を切り取り、創刊以来18年間、常に時代の先端を走ってきたアメリカの雑誌『WIRED』は、いったいどのような考えに影響を受け、どのような視点から雑誌づくりをつづけてきたのか。 世界が大きく動こうとしている今、『WIRED』を形作ってきた「ものの考え方」を一覧にしてみることには大きな意義があると考え、ここに10ジャンル100冊の本をリストアップしてみました。 『WIRED』を大学に見立てるなら、これが「日本校」における教養学部の課題図書ということになるかもしれません。 もっとも、これらはあくまでも日本版編集部が独断と偏見によって選んだものです。より開かれた雑誌づくりを目指す『WIRED』としましては、みなさんのご意見を広く集めたいと考えております。ぜひとも「未来に携えてい
ニッポンの時計が、おもしろくなる。『REAL SCALE(リアルスケール)』MTVでフリーマガジン5号発行のTVスポットを9/26~9/30の期間放映。 ※再生ボタンをクリックするとCM動画がご覧いただけます。
特別価格: 1620円(税込) 2024年5月11日(土)発売 表紙:川口春奈 お求めは全国の書店・コンビニにて JANコード:4910154410647 sweet最新号の情報を詳しく見る 公式サイト sweetweb.jpはこちら SNIDEL HOME [スナイデルホーム] 保冷・保温機能つき! バッグ&おむすび巾着 豪華2点セット♡ サイズ(約) 【バッグ】縦20×横20×マチ13.5cm、持ち手の長さ43cm 【巾着】縦10×横8.5×マチ9.5cm ※トートバッグと巾着以外は付録に含まれません ※環境によって保冷・保温の効果は異なります ※巾着は総柄のため、実際の柄の位置は写真と異なります ※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、付録の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります お問い合わせ先 【sweet6月号 付録対応事務局】 0120-1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く