This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
全日本交通安全協会では、飲酒運転の根絶を求める声が全国的に高まっていることから、警察や関係機関の協力を得て、平成18年10月27日から飲酒運転追放のための新たな運動として「ハンドルキーパー運動」を実施しています。 ハンドルキーパー運動は、自動車で飲食店に来て飲酒する場合、仲間同士や飲食店の協力を得て飲まない人(ハンドルキーパー)を決め、その人は酒を飲まず、仲間を自宅まで送り、飲酒運転事故を防止する運動です。 ハンドルキーパーとしたのは、酒を飲まない人(ハンドルキーパー)が、大事な自動車のハンドルを握り(キープし)、飲酒運転を防ぐことによって人の命を守る(キープする)という意味を込めました。 <ロゴマーク> また、全日本交通安全協会では、ハンドルキーパー運動を進めていくためにロゴを作成しました。このロゴは、ハンドルキーパーが、車のハンドルを握っている形を図案化したもので、多くの方が積極
Insurance companies often leverage humor in their advertisements to make a memorable impression and create a positive association with their often mundane products. Over the years, several campaigns have stood out for their wit, creativity, and effectiveness. Here, we explore the top 20 best and funniest insurance advertisements of all time. 1. GEICO – “Hump Day” Perhaps one of the most iconic and
ANAカードファミリーマイル スペシャルサイト。マイル家の秘密やブログパーツなど、ここでしか見られない情報が盛りだくさん。ご使用のブラウザ環境では、本コンテンツが正しく表示できない可能性があります。下記の注意点を確認し、必要な設定を行った上でブラウザを再起動してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く