CONCEPT SONY BRAVIAのクロスメディアプロモーション。 SONY BRAVIAのコンセプトは、“Live Color ” そのコンセプトである色の発見や色への喜び体験を、 Webを使ってさらに深く消費者1人1人に体感していただくこと。 EXECUTION ジブン色に、ソニービル東京が染まる。 ネット時代の新しいメッセージ訴求 日本の文化の発信地である東京の銀座、そのの街にあるソニービルを、ネットユーザーの遠隔操作で、“ジブン色”に染めることができるプロジェクト(サービス??)を展開。 東京・銀座のソニービルを映しているライブカム。 ユーザーは、スポイトカーソルを使って、画面に流れるライブ映像やテレビCMから自由に色を吸い取り、ソニービルに投下!すると、ソニービル全体が、その色に切り替わり、その様子をリアルタイムに楽しむことができます。そして、ソニーブラビアのメッセージである