Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
The Levi’s brand introduced the first global campaign in the brand’s 138 years of history, “Go Forth – Now is Our Time” is now launching in 24 countries around the world. Levi’sブランド138年の歴史上、初となるグローバルキャンペーン「Go Forth」Now is Our Timeが本日より世界24カ国で同時展開されました。 The campaign tag line is “NOW IS OUR TIME.” It presents a message that anything can happen in our life, but no matter what happens, we should accep
「リーバイス」ブランドを扱うリーバイ・ストラウス社は8月9日から、全世界統一のキャンペーン「GO FORTH」を開始した。世界24カ国で一斉にスタートしたもので、138年の歴史の中で初の全世界同時展開のキャンペーンとなる。今回のクリエイティブはワイデン+ケネディ(W+K)によるもので、W+Kは2011年度からリーバイスのクリエイティブを担うパートナーとなっている。東京オフィスを含むグローバルのチームがプロデュースしており、日本版の広告素材では志伯健太郎氏がコピーライティングを手掛けた。 一部の国でテレビスポットも放映予定だが、日本では同様の動画素材を公式フェイスブックで配信している。「日本では主にデジタルメディアに注力しながら、ファッション誌と一部のカルチャー誌に出稿を予定」(広報部)といい、米国中心に展開してきたフェイスブックの取り組みを日本でも強化していくと見られる。 キャンペーンのコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く