最近は航空会社を軽蔑したくなることが色々とありますが、それも致し方ないことです。ユナイテッド航空の職員が、飛行機から乗客男性を文字通り引きずり下ろしたのは、自社の従業員のために座席が“必要だった”からだそうです。レギンスを履いた少女をつまみだしたりもしていました。 デルタ航空が4人家族を追い出したのは、弟がお兄ちゃんの席を使っていたからでした。スピリット航空は、労働争議のために大量のフライトをキャンセルし、大量の旅行者を途方に暮れさせました。ユナイテッド航空は最近、従業員のやりとりを電話で録音した人のチケットをキャンセルしたという、別のニュースもありました。言うまでもなく、乗客や利用者たちは激怒しており、ユナイテッドのような航空会社は大打撃を受けました。 しかし、ちょっと待ってください。このようなエピソードで、誰もが腹を立て、お金を払っている客としての権利を声高に主張していますが、どこまで