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ブックマーク / befool.co.jp (1)

  • cocos2d-x 勉強第14回「spineで作成されたアニメーションを利用する」 - 株式会社BEFOOL ブログ

    木内智史之介(シャッチョー) ミンカさんけっこんしてくださいおねがいします(ズザー SEGAさん、DIVAの筐体ください(ズザー spineとは Skeleton Animationという言葉があるのかどうかは知らないけど、画像に「bone(骨)」を通して、 モーションデータを付与できるツールです。 今回使用するspineのデータは、弊社デザイナーのジュンさんに用意してもらったよ! あらかじめ animation「a」 animation「b」 というモーションをつけてもらっています。 jsonで出力 cocos2d-xから使用するには、「json」形式で出力すればおkらしい。 ここは迷わずexportだ! atlasファイルが必要らしい atlasファイルは「Texture Packer」というソフトを用いて作成します。 exportする際にSpineから直接Texture Pa

    cocos2d-x 勉強第14回「spineで作成されたアニメーションを利用する」 - 株式会社BEFOOL ブログ
    gin0606
    gin0606 2014/02/18
    FPSが気になるけど実機だと問題なかったりするのかな
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