そんな見出しで投稿されたのは、8歳になる息子さんのエピソード。 大切な3DSを水没させてしまった息子さん。お父さんが「自分で任天堂に問い合わせなさい」と伝えたところ、自分でカスタマーセンターに電話をし、修理の手続きをしたのだそうです。 なんとしっかり者でしょうか…。やり取りを聞いていた親御さんは、任天堂の顧客への対応に感動したとのこと。 . @wing4blue @rose_fierte いつでも代われるように、スピーカー通話で筒抜け会話をしてもらっていたのですが、私の手助けなど全く必要なく、きちんとやりとり出来ていました。任天堂さんの小さい顧客の扱いに馴れた様子には感動しました。 by中の人弐号 — 若語録【8歳男児の日常】 (@illil_) 2016, 1月 31
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