5月12日、あるTwitterユーザーのつぶやきが話題になりました。それはサイボウズの「キントーン」の広告を取り上げたもの。 いま日本で進行している働き方改革について、現場からの声を取り上げたとされるこの広告。果たしてその意図とは一体何なのでしょうか? 広告制作を担当した山田氏と青野社長を、サイボウズ式編集部の大槻が取材しました。
130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/24(日) 16:08:19.05サイボウズDBの自力復旧が無理と午前中緊急会議で結論 午後からファーストサーバへの対応を検討する緊急会議するはずが昼飯に出て行ったきり社長と連絡が取れなくなったwwww ひゅーwwwウチの会社つぶれるwwwww町工場のおっちゃんら巻き込んで全滅wwwww 参考 ニュース - データ消失障害のファーストサーバが中間報告、「データは復旧不可能」:ITpro 136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/24(日) 16:09:46.02 >>130 今頃成田空港の出発ロビーに居たりして 174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/24(日) 16:17:18.07>>136 ワンマンに近い体制だったから他の役員達のパニック半端ねえwwwww コストカット優先した結果ですと今までのインフラ外
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く