gooリサーチ結果 (No.98) 「ウォームビズ用衣料品の購入状況」に関する調査結果 ~年末年始に衣料品を購入したいと考えている人は4分の1で、デザインや品質を重視~ 国内最大級のインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」(*1)を共同で提供するNTTレゾナント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:資宗 克行)と株式会社三菱総合研究所(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷野 剛)は、「gooリサーチ」登録モニターを対象に「衣料品の購入状況」に関する調査を実施しました。 有効回答者数2,234名のうち、全体の4分の1の回答者が勤務する企業で「ウォームビズ」(*2)を実施していますが、実施している企業に所属する人のうちウォームビズ用に衣料品を購入した人は3割程度で、年末年始に新たに衣料品を購入したいと考えている人も全体の4分の1でした。 また、衣料品を購入する際に、「ブラ
![「ウォームビズ用衣料品の購入状況」に関する調査結果 - NTTコム リサーチ 調査結果](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e512fa8998f51f012639d3f69942c471741d3001/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fresearch.nttcoms.com%2Fdatabase%2Fdata%2F000228%2Fimage%2Fphoto.jpg)