タグ

経済とマーケティングに関するgirls_fashionのブックマーク (1)

  • 京大経済学部若林ゼミ マーケティング・リサーチ・プロジェクトの報告書

    【専門分野】 マーケティング、流通、商業、サービス、アントレプレナー、クリティカルシンキング 【担当科目】 マーケティング、クリティカル・シンキング、現代マーケティング、事業デザイン論、ビジネスリーダーシップワークショップ、サービス&ホスピタリティワークショップ、観光経営科学コースワークショップ 【経歴】 京都大学経済学部、京都大学大学院経済学研究科修士課程、同博士後期課程退学。博士(経済学)。京都産業大学経営学部専任講師、京都大学経済学部助教授、京都大学大学院経済学研究科教授(現在に続く)を経て、現職。CIEC(コンピュータ利用教育学会)会長、商品開発・管理学会事務局長、NPO法人教育のためのTOC日支部理事長など。 【主要論文・著作】 『顧客志向のマス・マーケティング』(単著)同文舘、2003年。 『2050年 超高齢社会のコミュニティ構想』(編著)岩波書店、2015年。 「チェーン

  • 1